

no title

一人になると冷静なのになぁ。
友達に言われてハッとした。

笑ってるからってそれが正しい訳ではない。
夜寝る前のふと思う事が本音だと思わないかい。

考えてないようで考えてる。
少し親の気持ちを考えてみたら、何が良いのか悪いのかわかる。

私のせいにされてるけど。私のせいでもあるけど。
今の状況って少なからず本人の責任でしょ。
私がいなくても機会あったじゃん。
私が行かなかったら代わりを、とか卑怯。
代わりなんつう選択肢は無い。
てか脅しだよね、と思った。

まだ少しは先の話だろうけど、あちらに子供が出来たらその子も憎しみの対象になるだろうね。
嫌な気分からは逃げてもいいと思うよ?
なんとかしたいって思ったら言われなくても克服しようとするから。

優しいって言ってるのは褒め言葉じゃないからね。
イライラするんだよ。
こっちにまで悪影響及ぼすからほっとけないんだよ。
害は無くしたいから。
同情とか愛だけじゃないから。
あまりこちらに迷惑かけないでね。
って棚上げw


交換条件にするけど、でもどちらにしろ気がすすまないなー。
勝ち負けみたいに考えたくないのにさ。
てかほっといてくれませんかね。
あっちはあっち、こっちはこっち。
あー行きたくない。
私には確信が無い。
お前ほんとにそれでいいの?
私がこんななのに良いと思ってるならそれうそっぽい。

マイナーすぎて断片的にも書けない

Twitterばかり開いてる。
けど落ち着いて日記書けるのはブログだわね。


たいした事もしてないけど休みのんびり出来たー。
昼間に本屋行ってスローペース発刊なBLの新刊買って、ドラッグストアでクレンジングとザーネクリームだけ買って割り引き券発行してもらって、お昼兼おやつにパン屋でパン買ってあとは家の中。
昨日も休みだった。実は。
連休ほとんどないからさあ嬉しいよ。希望すれば取れるんだけど代わりに連勤が増えるから。
まあつまりそんな大変じゃないけど連勤乗り切ったということ。
最近休みが終わるのが前よりも虚無感強い。
仕事も仕事場もあんまりストレス無いはずなんだけど。
今一度自分を振り返りたいと思う。


ちなみに昨日はでかけてきたよ。
とあるお宅にお邪魔して来た。
楽しかった。
老後の趣味は困らないかも。
毎回思うけどああいう家いいなあ。
少し金持ちになりたいな。



最近のブームは
バンド
アロマ
ときめき片付け
サンリオ

春なのに(3月17日)

久しぶりなのに悪口(´・ω・`)





まあ匂わせ程度にしか言わなかった私が悪いが話してくれてなかったのかよ。話しとけよ。
仕事は忙しくても家で飯も用意してもらってリビングでのんびりできるくせに。
形だけ折り返しといた。寝てるの確実な時間に。といっても30分後だぜ。出るかなとか少し期待した。
仕事の事は口出ししないからむしろ仕事中にラインしなくてもいいんだよ?ってくらい。
どうでもいい事より必要な連絡とか確認をよこせやw
どうでもいい事なんて短すぎて返さなくてもいっかーで終わっちゃうんだよ。
うん。くだらない所ばかり目立って肝心な所あやふやで。だから去年とか不安だったんだぜ。
もう慣れたけどーってかアレ?って思ったら突っ込むようにしてる。まあ人に求めるより自分が変われというのがmotto-ですから。
しかしイライラ悲しくてはあもう…時々ガス抜きしなきゃブチキレルわい。

君の育った土地でも私にとっては小汚い町なんやで。
逆もそうでしょ?
あんまり嫌い嫌い言うなよ何度も聞くと私だってここ嫌いになりそうだよ。
この辺ねー汚いのよ。モラルの低さならではの汚さ。
落ちてるゴミや犬だか猫のフンが多すぎる。
フンは多分犬のだろうな。散歩してる人多いから。
なんで捨てるのか。拾わないのか。
若い人かな?年寄りかな?なぜだ(´・ω・`)
もし家を出られたとしてもあの実家の近くとか絶対嫌だ。
あそこの家には恨みないけどだらだら親離れできなかったりしたら嫌じゃん。シャキッとせえよ男なら。
そしてこの辺は良く見ようとすれば悪くはないけど別にこだわる程でもないからもういい。私だって生まれ育った所に住みたい。
身の程が伴ってないから実際には何も言わないけどね。
腹の中では悪態ついてる。
その時がもし来てくれるなら、断固として言いたいな。

私もだし微妙に田舎者なあなたも石頭だよねw
私は南国より関東くらいが好き。
ハイビスカスに罪はないがハイビスカスが決め手で意見がわかれたw
私はハイビスカスじゃなければなー、で、相手はハイビスカス素敵!ってな。
お花自体にあんま関心ないがハイビスカスよりはよくわからん雑草とかでいい。

実家って保険だよね。言い方悪いかもしれないけど。
私は自分の家族好き。
実家はギリギリまで出たくない。
けど彼氏にはさっさと一人暮らしして欲しいw
まあ勝手な(^ω^)
もう。イライラするー。
人を労る余裕が欲しい。

電話対応

最近まで電話対応の時に前の店の名前が出そうになってたんだけど気付いたら今の店の方が自然に出やすくなってた。そろそろ一年。

休みの前夜

これの前にあなたが望むなら~って書いたけど君が望むなら~だねたぶん。間違えた。エコー。


酒買って帰ったけど明日にしようかな飲むの。
休みが楽しみになった。
仕事は仕事で楽しもうとしてるけど。
明日は休み。
色々昼間頑張って夜早めに晩酌しようかね。


わんこが下痢続きで心配で。
病院連れてこうか迷う。
明日のうん様の具合でまた考えようかな。
まあ金入ったから念のため行こう!








自分とわんこ含む家族を大事にしようキャンペーンを開催中。
基本ずっとそれは意識したいものなんだけど、最近常々よく思うから自分に言い聞かせるために。



バイトはちょっと思うところあり。
でも、なんで私が?とか私ばっかり、とかいう考えは捨てよう。
私よくやってるな~とは思ってもいいけど他の人を悪く思うのはやめたいな。 
みんなそれぞれの事を頑張ってるはず。
あれっ?とか思ったけどねwお客さん来たからちょっとそれ放置してみたけどそのままだった。私のためにとっておいてくれたのかい。
プロフィール

colday

Author:colday

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
