fc2ブログ

三度

二度ある事は三度あるからこわい。
いや三度目の正直だよ、大丈夫だよ。
ってポジティブな方に解釈してたんだけど、それより納得するのは
例えばだけど別れ話をしても相手に二度も拒否されてじゃあやっぱり付き合っていようかってなって
時間が経ってもう一度別れを切り出すと、もう分かったよって返事をされるっていう残念な気もする話。
二度ある事は三度あるで三度目の正直。

一度目で決まってたりして(´・ω・`)

スポンサーサイト



こんなのあった


原発チェッカーだって。
アプリにまでしちゃったんかいwと見てみたら超真面目で笑えぬぇー。
これ良いな。手っ取り早く確認できるから結構便利(・ω・´)


髪の毛染めた。これで外歩けるw
どうせすぐグラデーションになるんだけどね。

ところで左腕がグチャグチャです。
わざとじゃない。
あー長袖着るのも痛いわ。
あったかくなっていくのが憎い!

US

英語で犬専用のアルバムを作ろうと四苦八苦して寝不足だ。
いつでも寝られるんですがねw
心臓が疲れてるこの感じ久しぶり。

アメリカ行きたいな…
ふと呟くには規模のでかい願望w

311以来外国に興味が出てきた。特にアメさん。
もたもたで国内からの支援が止められてた頃、颯爽と現れた米軍は正にヒーローだった。
あれでやられた私。
他にも同じ人は多いだろう。
あの時のアメさんマンセーな2chの空気はタマランカッタw

だから英語に親しもうキャンペイーン開始じゃああ。
つっても習うとかは無いですが。

そういえば前に英語圏の人にbeautiful boyって言われた。
うちの犬(boy)。
サンキューしか言えなかった。自分が悔しい。すごく悔しい。



金曜ロードショーのGANTZが分からなすぎてつまらんかった。
映画観たかったけどいーや(´-ω-`)
奇妙な斜め上感が薄いし玄野の恥ずかしいんだけど共感しちゃうような卑しさとかイヤラシさwがかなり抑えられててこんなん見せられてもーってな。
GANTZは神マンガだ!と感激したけどそれも最近は…(´・ω・`)読んでないけど

ヤショーク


DEBUだと?
気にしていない。

父親が「お花畑のアイスあるよ(゜▽゜)ノ」ってw
すぐ解ったけどお花畑ってw


うっすら鼻血が毎日出ている。
垂れるほどじゃないんだけどさ。
花粉症とは言え血まで出たの今年が初めて!
2chでも鼻血報告をよく見るしw
ちょっと怖いよね(((´・ω・))

スーパームーン?

0時くらいに友達の家からバイクで帰る途中、月がかなりでかかった。
運転してたから無理だけど携帯でも綺麗に写真撮れそうなくらい。
事故るんじゃないだろうなっていう不安にかられた。不気味な大きさで。
まあ無事に帰れたんだけど。
また何かあるのかなー。ってか異様な地震は毎日あるか。

携帯のナビ使って帰ってたんだけど途中で充電切れてオワタと思った。
でも苦手な表示板見ながら行ったらすんなり家のある市内まで行けた。
まあ市内で迷ったんだけどね。ちょっと涙目。
夜は迷いやすい。明るい内に帰ればよかった。
でも1時間30分の見積もりを2時間で行けたからまずまずです。



一昨日の地震の時、スーパーにいた私。
震度4か5かな?店内が結構揺れて、近くにいた主婦と「揺れてますね…」って話してたw
こういう時は知らない人とでも自然に話せちゃうよね。
ついでに棚からケチャップっぽいのが1本落ちてた。


風が強い土手を夜の散歩した。放射能飛んで来てるかなーとか言ってたら雨が。
傘なんて持ってなかったからフードで凌ぎつつ被曝。全身濡れたぜヒャッハー!

他にも色々エピソードあり。
どんぶりのココアが出てくるカフェ行ったりとか。
楽しいばかりじゃないけど楽しかった。

春一番

夕飯のあと土手を散歩した。
いつもと反対側のコースで行ったら広いし綺麗でプチ新たな発見。次からはランダムで行こう。

桜がやや咲いてた\(^o^)/
春が来ちゃった!複雑w
でもパステルカラーに和んだ。写真撮りたかったけど暗くて断念。
夜桜でいくつかの若者グループが花見してました。
楽しそうじゃねえか。散れ(^ω^#)
いやねぇうるさかったからさ…。


今日は友達んちに泊まり行くでい。
髪の毛上と下でだいぶ色違うけど染めたら寝る時間ないや。
別にいっかw
バイクで行く事にしたからキニシナイ(・∀・)

電車だと地震来て止まったらすぐには帰れないよなーとも思ったからでw
もしかしたら電車ごと倒れて高架下に落下するかもとかw
JR舐めてんねスイマセン。
まだ311を引きずっている自分。なんか違う気もするがまぁ気休めでもいいじゃない。
てか悪名高い路線なんだよね。地震からしばらくフルボッコだったもんw
人も苦手なので電車は基本乗りたくない(・ω・)ノ

んでバイクだからまだ良いんだけどやっぱり服が分かりません。
引きこもり過ぎて着るべき服が分かりませんぬ。
ムートンはきたいんだけどもう駄目かな?駄目なら穴の開いたエンジニアだな。



どうでもいい事だけど最近NHKが楽しい。
一番つまんないと思ってたのに。

アルコール買う時に年齢確認されるとかなり嬉しくなってしまう。
喜んでいい意味じゃないのかもしれないけど\(^o^)/ッシャアア!
未成年の時は成人に見られたくて最近は若く見られたくて。
何歳であれ、若く見られたいと思ったら年取った証拠なんだろうね。

選挙ー!

投票してきた(・∀・)
去年は選挙権が無かったので今日でデビューだお。

候補者ぜんぶ知らんから党で決めちった。別にいいよね?
下調べしとくんだったー。

政治に関心のある若者であるべくこれからも出来るだけ投票は行きたいと思います。

ピロンピロン

頻繁に地鳴りの音がする(´Д`)
余震だけな気がしない。震源地移動しまくりだろ!
関東大地震はいつ来るんだ?首都直下型は?
来る来る詐欺で済めばいい。来ないっていつまでも分からないからこえぇ。

エリアメール来ないからずっとテレビつけてる。節電はどうしたってな。
緊急地震速報の音こわいのにyoutubeで聞いてしまう矛盾。

月曜に出掛ける予定なんだけど不安だな(´・ω・`)
歩きやすい格好でなるべく防備しないと!



知り合いのご家族が安置所にいたそう。
1ヶ月近く経ってやっと再開出来たとかね…。
ご冥福をお祈りします。

しまったな事

また失言をしちゃったみたいでエーンされた。
なんとなく心当たりはあるけど何がいけないんだか分かんね(´・ω・`)=3
散々譲歩して反省する機会を頼んだのに。
その気ないんだなと私は察して退いた。
診断が下らなかったのはヤブではないのかな?だとしても特殊だと思うけどw
教えてくれないなら知らんぷりでもいいよねーだって知らないんだもの。
でもだったら長引かせるのは嫌だよん。良くなる訳ないのに無駄に延命してるどっかの政治家みたい。
なぜそうするか?何か握られてるor欲のため
まあ言うのは簡単やるのは難しい。だっけ?


今日は風が北に流れるらしい。
散歩日和か。

1/3の…

ABCのカバーがyoutubeに上がってて初めて聴けた。
声似てるから馴染んでるぅ。前にカラオケっぽいとこで歌ってた奴の方が良いと思うけど。
ABCのオリジナル曲はJanneと違って2、3回で飽きるんだよね。このカバーが一番好きかもw

好きなあっち系の漫画家さんのサイト見たら新刊出てたぁぁぁぁ
んでアマゾンで詳細見てたら連鎖で他にも欲しい漫画が増えていった('A`*)
雑誌も漫画もアホみたいに買ってた頃の気分が蘇ってしまった。



花粉が本気で飛び出したもよう。目と鼻がやばいため引き続き引きこもりますお(´・ω・`)


サツマはネ申

お知り合いに芋せんべいと芋納糖をもらった。
甘くてめまいがしたw
めまいと言う漢字が出ない(´;ω;`)
うまいが。


この前久しぶりにドッグラン行った。
はー、車…。
プロフィール

colday

Author:colday

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR